2011年11月10日木曜日

『What Is Idol?』vol.4・5 委託販売情報(店頭・通販)


遅くなってしまいましたが、第十三回文学フリマでNo Knowledge Productのブースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!やはりわれわれの配置されたあたりは「アイドル島」のようでした。今後の文フリでもこんなふうに固めてもらえるとうれしいですね。次回のイベント参加は冬コミ(12月29日(木)東R22b)の予定ですが、その前になにかあるかも…

さて、文フリで初頒布となりました『What Is Idol?』vol.5の委託販売が始まっていますのでお知らせします。
店頭販売は毎度おなじみ・中野ブロードウェイ地下1階の中野ロープウェイ様です。店主直筆のちょっとすてきなポップ付きで並べていただいています。vol.4も引き続き販売中です。
そして、Lilmag様での通信販売も始まりました!vol.5vol.4がお求めになれます(別途送料がかかります)。中野に行く機会がなかなかない、せきね・肉彦・NEGIと現場がかぶらない、同人誌在宅ヲタ、などなどのみなさま、ぜひご利用くださいませ!