2013年4月4日木曜日

2013年3月30日(土)

  • 8時ごろ起床。「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」最終回を待機する
  • PrizmmyofficialアカウントでPrizmmy☆メンバーも実況しだすので、RTが忙しくて大変なことに


  • 誇張なく、テレビで放送されるアニメを見て涙したのはこの作品が初めてです 
  • 10時半の放送終了後もRTしたり感想tweetしたりして気づいたら午前中が終わっていた
  • 17時ごろ、渋谷DESEOへ。「Hyper Cruuuush!!!! the Final」。ビープリ、新生Cherry Hearts、ありなみん、そして桃色破壊
  • 1人抜け2人入った新生Cherry Hearts、楽しかった。吹っ切れた感じがする。早川満里奈さん相変わらずお美しい。新加入の二人がいい意味で地方出身のうるさいねーちゃん感があり、物販もおもしろかった。お店感
  • 桃色破壊の上城あいかさんがユニットの最後のライブで選んだソロ曲が「風信子」で激シブ
  • 桃色破壊はパフォーマンスがしっかりしていたんだなあ、と。CD欲しい
  • 22時前、平野聡子さんが出勤しているというのでがっぷさんとココナッツラウンジへ。けーすけさんも合流。ふたりがさとこのあれやこれやを突っ込むのがめちゃくちゃおもしろかった

  • 帰りの電車内でナイスガールトレイニーから藤田彩加・藤澤新奈が脱退したことを知る。ふじにぃ(藤澤)は芸能から退くとのこと
  • ヤバいふじにぃヲタと楽しく話している間にそんなことが…
  • 終電で帰宅