2011年8月9日火曜日

『What Is Idol?』vol.4 内容紹介 その1

 『What Is Idol?』vol.4の頒布まで1週間を切りました(しかしまだ手元に現物はない…)ので、内容の紹介をしていきたいと思います。
 まず、ディスクレビューから。ラインナップは以下のとおりです。
  • IDOL DISC REVIEW 12(せきね肉彦NEGIおなかぺこえもん
    • momo『大好きだよ』
    • オトメ☆コーポレーション『社員食堂』
    • Saori@destiny『Domestic domain』
    • モーニング娘。『Only you』
    • 南波志帆『こどなの階段』
    • 前田敦子『Flower』
    • ちぇりぃ☆えんじぇる『ちぇりぃなキ・モ・チ☆』
    • ノースリーブス『唇 触れず…』
    • 真野恵里菜『My Days for You』
    • でんぱ組.inc『ピコッピクッピカッて恋してよ』
    • ももいろクローバーZ『Z伝説~終わりなき革命~』
    • tengal6『まちがう』
 バランスに一応の配慮をしつつも、基本的に好みで選んでいるのはいつものとおり。各タイトルにつき2名でレビューしています。レギュラーメンバー3人に加え、ゲストレビュアーにおなかぺこえもんさんを迎え、『ピコッピクッピカッて恋してよ』のレビューを執筆していただきました。
 レビューの視点は四者四様ですが、いずれからも何らかのパッションを感じていただけるのではないかと思っています。楽曲との新たな出会いの一助となればうれしい限りです。