2012年3月2日金曜日

アカバネNONO

 バックステ↔ジPASSのMCであるところのニレンジャー・川田さんのブログに赤羽つぶらさんが登場。文章がすばらしい。

赤羽つぶらさん

アカバネNONO
アカハネです!

アイドル目指して8年と
言っておりますが

ワタシ的には
もうアイドルやっていると思います!
本当は全文引用したいくらいだが、リンク先を見ることとして。正直、おこがましいがちょっと嫉妬した。
 そう、「研修生」と呼ばれていようが、目の前に立って歌って踊れば、アイドル。いや、人前で歌い踊りさえすればアイドルになれるわけではない。その姿を何度も観にいくのは、初めて見たときに彼女をアイドルとみとめたから。
…ということが何の嫌みもなく書かれている。つぶらはそういう「アイドル」。

 その向上心の塊が輝くところを、3月3日にmorph-tokyoで観ることができる