2012年3月4日日曜日

SPACE GIRLS PLANET 2ndシングル『キラメキ』発売記念イベント(2012年3月2日)


  • 上野BRASH
  • 20時に職場を出てトップアイドルのさっちゃん(渋谷沙希子)に間に合わせるはずが、開演時間に職場の最寄り駅にいるという体たらく
  • 開場についたときはFleur*の途中。1曲だけ聴けた
  • Fleur*はバクステのキャストをしている早咲みほちゃんがいるグループという認識。歌のレベルがなかなか。綺月アヤメさんの赤メガネがセクシー
  • メインのSGPは完全に初見。トランスっぽくてキックの強い楽曲でバキバキ踊ってた。わりと好きなかんじ
  • SGPの松崎博香さんが栃木から通っているということを知って好感持った
  • 『キラメキ』を買って全員と握手しました