2012年11月2日金曜日

日記

 9時出社(だいたいちょっと遅刻)、25時帰宅っていう生活を先週月曜から続けてたら、なんか妙に興が乗ってきて職場での情報共有の文書をてきとーに書いたら楽しかったので、そんな感じでやったらブログも書けるんじゃないかって気がしてきたので半年以上ぶりに書いてみる。11月だし。斉藤瞳さん31回目の誕生日おめでとうございました。
 まあそういう生活をしてるので特に書けるトピックもなく、行き帰りの電車でcakes読んでたらスマホ版サイトの反応がめちゃくちゃ悪くて、ログインしたと思ったらログイン画面に戻され再ログインっていうのを3回ぐらい繰り返して朝からむちゃくちゃイライラしたり(1年半以上使ってるIS03がまあすっぽこなんですけど)、昼飯に行ったさくら水産で500円定食(きょうはアジの一夜干しでした)食ってたらおばちゃんの「瓶ビール1本」っていう声が聞こえてきて、その優雅さがうらやましかったりとか、そんなことぐらいしかないので早く休みが欲しい。予定だとつぎの日曜。あしたで12連勤。さくら水産でとんと飲んでないなあ。まだ豆乳割りってあるのかな。もうかっぱ割りはないですよね。
 とか言いながら文フリと冬コミの心配をしています。まじやばい。本当にやばい。こうやって書いてたら冬コミにはなんかになるんじゃないかと思って書いてる部分あるけどほんとやばい。どうしよう。もう11月。11月というのは12月の前の月ですよ。とりあえず北海道日本ハムファイターズさんはあした勝ってください。またあした。