2013年3月20日水曜日

2013年3月19日(火)

  • 9時半前に出社
  • 申し訳にPrizmmy☆が出演するとの報を聴き、期待と不安で胃が痛む。楽しくないわけがないと思う半面、「アイドル」として認知されてしまうことへの恐れもある。しかしことあるごとにPrizmmy☆の魅力を喧伝していた自分がそうした不安を抱いても、「お前が言うな」のひと言で一蹴される
  • まさにParty Driver、Pump It Up
  • とにかく4月7日の休みを
  • 21時半ごろ退勤、職場の同期・後輩と計4人で職場近くの焼き肉屋へ
  • いろいろ有意義だったが、後輩のひとりにtweetをフォローせずに監視している旨告げられ、震える
  • 見られて困ることは書いていないとは言え、アイドルへの@を目の前で朗読されたとしたらさすがに恥ずかしい
  • 電車に乗ってTwitterを見たらすてきな再会
  • 浅草六区ブロードウェイショーステージはほんと楽しかったよね
  • 25時ごろ帰宅