2013年3月21日木曜日

2013年3月20日(水)

  • 11時前、12時から錦糸町オリナスでポッシボーのイベントがあることを知り、あわてて外出
  • 12時半ごろオリナス着。ライブの最後を辛うじて見ることができた
  • 浅草路上について立ち話
  • 14時半より渋谷タワレコで「アイドル三十六房 Presents RYUTist東京初ワンマンライブ“HOME LIVE#78”」。すばらしかった。古町での「HOME LIVE」のパッケージをそのまま持ってきてくれたことがとてもうれしい
  • TIFで観たぐらいじゃRYUTistのことは何にもわからない、とわかった。個々のスキルの確かさ
  • いやらしい言い方かもしれないが、「ありがたみ」は大切
  • 秋葉原に移動。TWINBOXでナイスガールトレイニーの当日券を買う
  • 18時ごろ、ベルサールで時間調整。ステーション♪、リル・クミン、ウルトラガール
  • 19時よりナイスガールトレイニーの定期公演。きょうは特に楽しかった。目標達成を間近にした余裕からか、みんなのびのびとしていたと思う
  • 20時20分ごろロケットゲート入場。セーラー服ちゃんず☆の出番に間に合うことがわかり、急遽予約した。吉富さんはきょうも淫靡だった。こまきさんの機嫌悪芸がすてきだった。コロちゃんと指切りしてどきどきした
  • 「第一級恋愛罪」で別の出演者のヲタのおじさんが大活躍。レモンエンジェルヲタ(とりわけ桜井智)だったらしい
  • 衣装はセーラー服ではなかった。セットリストには「ハイティーン・ブギ」。「セーラー服でカバー曲だけを歌う」というセーラー服ちゃんず☆の第1フェーズが観ないうちに終わってしまったことに気づき悔やむ
  • まったく初見のDIOがよかった。フィットネス感(?)のあるダンス&ボーカルユニット。物販に行ったらいたく歓迎された
  • 帰り道、一駅乗り過ごす。セーラー服ちゃんず☆を観た帰り道は足取りかおかしくなる
  • 24時前に帰宅