2013年3月28日木曜日

2013年3月27日(水)

  • 8時半ごろ起床
  • 家事をしながら動画を見る

  • 船橋やばい。というか、ヲタが駆けつけているとはいえアウェー空間の中でやりきってるさっちゃんの胆力がすごいし、童謡を歌ってるとはいえバキバキしてるのに子供にマイクを向けに行ったりとかラストで交番に駆けて行ってお巡りさん笑わせたりとか。さっちゃん、エンターテイナーとしてすごい。見習いたい。正直尊敬に足る。まだ1回しか生で見てないけど
  • 続けて、『TNYGINA 「カッかわ!」第三話』

  • ミニスカスーツでニュース読みするAYANAさんが最高すぎて出勤前に見るもんじゃない
  • 12時出社
  • 14時半ごろ昼めし食いに出たら歌舞伎座楽屋口で出待ちをするご婦人連と遭遇
  • 会社員をしていると効率の向上やコストの削減を目的にしているはずの社内の組織や機構によってまったく正反対の事態が引き起こされそうとしているという局面に遭遇するものですが
  • 「行きたかった人が『行きたかったのに』って思うかもしれないから客入れしないのはNG」ってなんだよその理屈
  • 客入れしてないWALLOPの番組全否定ですね
  • 組織というのはやらない理由を探すものなので、自分という個人はやりたいことをやりたいと言えばいいだけ
  • 終電に乗り、25時すぎ帰宅